ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP SAIKO❤︎ きゃんぷさいこー

いつもいつでもキャンプに行きたい病にかかってしまった女キャンパーが我慢できずにソロでバックパッカーでもキャンプしちゃう人の日記です(≧∇≦) ※転用・転載・引用等はご遠慮ください。 No reproduction or republication without written permission.

欲しいよー B6くん…ほんとうはB5くんが欲しい(._.)

   

もう、タイトルまんまです。
欲しいよー B6くん…ほんとうはB5くんが欲しい(._.)
https://www.amazon.co.jp/笑s-SHO-0004S-笑s・コンパクト焚き火グリル-B-6君・3点セット

お誕生日プレゼントに何がいいか友だちに聞かれ…B6くんと言おうか悩むのですが、ご飯作るならB5くんが欲しい。

なぜB5くんはもう手にはいらないんだぁぁぁ。

最近、1番の苦悩です(._.)

出るまで我慢するからまた作ってくれないかな…(≧∇≦)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
悩みごと。クーラーボックスとかコットとかカヤとかね(。・ˇ_ˇ・。)
デイキャンプレポ 城南島海浜公園
道志の森に行きたい!たどり着けるかな?
冬キャンプへの企み(。・ˇ_ˇ・。)
WILD1に行ってきました(笑)
WILD1に行くか悩む(。・ˇ_ˇ・。)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 悩みごと。クーラーボックスとかコットとかカヤとかね(。・ˇ_ˇ・。) (2016-08-06 22:46)
 デイキャンプレポ 城南島海浜公園 (2016-08-03 07:34)
 道志の森に行きたい!たどり着けるかな? (2016-07-31 08:21)
 冬キャンプへの企み(。・ˇ_ˇ・。) (2016-07-30 07:35)
 WILD1に行ってきました(笑) (2016-07-28 19:30)
 WILD1に行くか悩む(。・ˇ_ˇ・。) (2016-07-28 07:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
欲しいよー B6くん…ほんとうはB5くんが欲しい(._.)
    コメント(0)