ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP SAIKO❤︎ きゃんぷさいこー

いつもいつでもキャンプに行きたい病にかかってしまった女キャンパーが我慢できずにソロでバックパッカーでもキャンプしちゃう人の日記です(≧∇≦) ※転用・転載・引用等はご遠慮ください。 No reproduction or republication without written permission.

新しいタープを探しに行こう -初・WILD1へ♪

   

昨日の結果。暑さに負けて途中でTシャツを水で濡らさなくてはならないくらいの暑さで下に引いていたコットンラグは汗でくったりになってしまいました…(ノ_<)

…木陰がないとこで、このタープは真夏はやっぱりキツイんですね(._.)

ドッペルくんのライダーズシリーズで汚れが目立たず気に入っていたのですが…
新しいタープを探しに行こう -初・WILD1へ♪

http://www.doppelganger-sports.jp/product/tt5_282/

暑さには勝てない!
※多分わたしのようにタープの下で延々と寝る人用ではないんでしょうね…。バイカーって書いてあるもん。

でもですね。まだまだまだまだ、夏休み満喫したいんです(・Д・)

先日から色々Google先生や他のキャンパーさんにシェルターやテントを相談していたのですが、理想通りのが見つからない(._.)

あっ、て思っても色とか重さとかね…

例えばビッグアグネスはカタチは理想に近いのに色が嫌。とか

新しいタープを探しに行こう -初・WILD1へ♪
※これが単色ならもうそれで決定でした。
https://www.bigagnes.com/Products/Detail/Tent/wyomingtrail2

nemoのワゴンとか見ためはものすごく大好きなのに重さが…(._.)

新しいタープを探しに行こう -初・WILD1へ♪
https://www.west-shop.co.jp/s/item.asp?id=140779

今はグレーと紫を基本として色調を揃えてるんですけど、ブルーのが好きなんですよね。

できたらオフホワイトかサンドカラーにブルーで色調合わせたい。

ターコイズブルーとかエメラルドグリーンとかさし色で使いたいなー。

山なのにマリン系で合わせたい(笑)

というか、次は海行きたい!と頭の中は脱線中ですが、もう決められないのでとりあえずずっと欲しかったテンマクの焚火タープを手に入れようかと!
新しいタープを探しに行こう -初・WILD1へ♪

http://webshop.wild1.co.jp/shop/g/g4988325107863/

安価ではないけど、確実に2年寿命があれば減価償却できる自信があるので、お誕生日だしおねだりしようかと(笑)

実物見たいし、他にもギア見たいなーとポチッとしないでお台場に行くのですが…

友だちにお台場でお買い物したいんだけど、付き合ってもらえるか聞いたところ『まさか、キャンプ用品?』と聞かれ、思わず『服も見たい』と言ってしまいました。

虫が嫌いとキャンプを断られている友だちなのでサクサク見て…………

(怒られる前にお店から出るよう)
がんばりたいと思います。(≧∇≦)

みなさん、楽しいおやすみをー♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
悩みごと。クーラーボックスとかコットとかカヤとかね(。・ˇ_ˇ・。)
デイキャンプレポ 城南島海浜公園
道志の森に行きたい!たどり着けるかな?
冬キャンプへの企み(。・ˇ_ˇ・。)
WILD1に行ってきました(笑)
WILD1に行くか悩む(。・ˇ_ˇ・。)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 悩みごと。クーラーボックスとかコットとかカヤとかね(。・ˇ_ˇ・。) (2016-08-06 22:46)
 デイキャンプレポ 城南島海浜公園 (2016-08-03 07:34)
 道志の森に行きたい!たどり着けるかな? (2016-07-31 08:21)
 冬キャンプへの企み(。・ˇ_ˇ・。) (2016-07-30 07:35)
 WILD1に行ってきました(笑) (2016-07-28 19:30)
 WILD1に行くか悩む(。・ˇ_ˇ・。) (2016-07-28 07:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいタープを探しに行こう -初・WILD1へ♪
    コメント(0)